 
ホワイトデーのギフト 
こんにちは。

昨日は定休日だったので、シェフとロイヤルホテルの「ならリビングフェスタ」に行ってきました。
初めて行ったのですが、焼き菓子のお店や、キッシュのお店がありました。
そして月ヶ瀬の方で有機栽培紅茶を作っているお店の方もみえました。ストレートでいただいたのですが、やさしい味でしたよ。奈良で紅茶ができるなんてびっくりでした
久しぶりにそういうイベントに行ったのでなんだか楽しかったです

さて今日はホワイトデーの焼き菓子ギフトのお知らせです。
IMG_1789_convert_20120229163145.jpg

お好きな焼き菓子5個入りで¥870です。他にもお値段に合わせて箱詰めも致しますのでお気軽にお申し付け下さいね。
女性に人気なのはサブレオランジュ(オレンジ風味のクッキー)ですよ。販売は3月5日からになります。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/307-bcf07881

