 
シェフのおすすめランチ変わりました! 
こんにちは。今日はとーっても寒いですね。風もあって凍えそうです

今日はランチでお出ししているシェフのおすすめランチのご案内です。
内容ですが、 
    本日のキッシュ&有機リーフを使った本日のサラダ
   本日のスープ
       
  ・特級大和牛前肩肉のとろとろ赤ワイン煮込み、有機野菜添え
  ・特級大和牛の柔らかもも肉のじっくりステーキ にんにくと香草バターソースで
  ・希少な大和牛牛タンの柔らかブレゼ”タンシチュー”風 
              赤ワインと粒マスタードのソース(こちらは+¥500)
       メインはこちらの3種類からお選びいただけます。
       
   天然酵母のバゲット
   デザート盛り合わせ
   お飲み物  
こちらお値段なんと!!¥2500です
今までは大和牛のとろとろ赤ワイン煮込みだけだったのですが、”ステーキ””タンシチュー”からもお選びいただけるようになりました。
これはなんともお得です!
ステーキはボリュームも満点で、脂身が少ないのでお肉そのものの味が味わえます。にんにくの効いた香草バターソースととっても良く合います。ホントに美味しいです
すでにお召し上がりいただいたお客様にもご満足いただいております。
ぜひぜひお試しくださいね。Bランチでもお選びいただけます。
夜はアラカルトでもコースでもお召し上がりいただけます。

寒い日が続きますので皆様、お風邪などひかれないようお気をつけ下さいね

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/295-4aac6196

