スポンサーサイト 
食欲の秋 
こんにちは、ホールスタッフの天野です(^^)
最近日が暮れるのも早くなったり、気候も涼しくなって、すっかり秋らしくなりましたね。

ギラギラした夏が大好きな私にとっては少し寂しいですが(:_;)

ちなみに秋といえば…むろん食欲の秋!!

秋刀魚、梨、柿、松茸…
素敵ですね(^^)ムフフ

バイトの私達は毎回働いた後にシェフからまかないを作って頂けるんですが…

これがまたたまらなく美味しいんです!
夏野菜カレーだとかお魚のポワレだとかまかないにも色々な種類があって、ボリュームもあって、プティパリで働く楽しみの一つなんですよ~

近々まかないの写真も載せていけたらと思っています(^^)


ただ、あまりのまかないの美味しさに最近体重の方が増加傾向で困ってます(T-T)
ダイエットしなきゃ(涙)

皆さんも、食欲の秋には十分注意してくださいね~
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/29-146218ee

