 
地鶏のコンフィと下仁田ネギのキッシュ 
こんにちは。久しぶりの雨ですね。
今年はとても乾燥しているそうで・・嬉しい雨ですね。

今日は新しいキッシュのご案内です。
地鶏のコンフィと下仁田ネギのキッシュです。
IMG_1725_convert_20120119150931.jpg
塩漬けにした地鶏モモ肉を鶏の油でじっくり3時間柔らかく煮込みました。
そのコンフィと下仁田ネギのソテーを生地の中に閉じ込めて焼き上げました。
食べた時に地鶏のコンフィの存在感と下仁田ネギの風味が口いっぱいに広がります。
なかなか手の込んだキッシュをどうぞお試しください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/289-0bbddea8

