 
本日のメイン料理 
こんにちは ホールスタッフ川村です

毎日寒いですが、みなさまいかがお過ごしですか

わたしは寝る時におふとんに湯たんぽを入れてあっためてから、寝てます

湯たんぽ使えるやつです  めっちゃあったかいです

さて、本日のメイン料理変わりました

CIMG2854_convert_20120112235823.jpg

こちら「猪肉の赤ワイン煮とマッシュポテトのグラタン」
でございます

九州の常連さまより譲っていただいた猪肉を赤ワインでマリネし、香味野菜とともにくずれるまで煮込みます

そのお肉とポテトピューレ、チーズを重ね合わせて焼き上げました

くせがなく、添えている有機リーフのサラダとさっぱり召し上がっていただけます

家では猪肉はなかなか食べる機会もないと思います、この機会にぜひプティパリでお試しください

寒いこの季節、あつあつのグラタンで、心も体もほっこりしていってくださいませ

CIMG2853_convert_20120112235704.jpg

前菜三種も変わっています

「ブルーチーズとレモンコンフィのカナッペのサラダ」「有機ニンジンのポタージュ」「真鯛のトマト煮のキッシュ」です

美味しそうでしょ

焼き菓子も大好評の「栗のパウンドケーキ」焼きあがりました
IMG_1636_convert_20111107145547.jpg

フランス産の栗のペーストをたっぷりと使い、中はマロングラッセをたっぷりと入れたリッチなパウンドケーキ。

ほっと一息されるとき、ご自分のご褒美にいかがですか

店頭販売しておりますので、のぞきに来てください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/288-6aaaecfb

