 
ただいまの本日のメイン料理 
こんにちは  ホールスタッフ川村です

とうとう師走になりましたね

12月に入ると気持ちもなんだか焦ってしまいます

あれもこれも今年のうちにしとかなきゃって

結局もっと早くからやっとけば良かったって、年末に思ったりして

今年はそんなことが無いようがんばろう

さて、ただいまのメイン料理のご紹介です

CIMG2840_convert_20111201223158.jpg

こちらは「わとん豚バラ肉のカシス煮込み」です

くさみのないわとん豚を使用しています

脂がおいしいバラ肉をカシスリキュールで1晩マリネし、赤ワインとカシスリキュールで煮込みました

カシスの甘さ、赤ワインの酸味、豚肉の旨味と塩味があいまってとても美味しく仕上がってます

その日に採れた有機野菜もたっぷりと添えていますので、とってもヘルシーに召し上がっていただけますよ

ぜひぜひお試しください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/270-720d6375

