スポンサーサイト 
正倉院展の期間のみのランチの特別サービス 
こんにちは、久しぶりの雨ですね。
 
今日は残り4日となりました正倉院展の期間だけのランチをご紹介します。
普段、提供しています「シェフのおすすめランチ」に今だけ、グラスの白ワイン、赤ワイン、スパーグリングワイン、フランス産スパークリングのアップルジュースのいずれかをサービスしております

1083_convert_20111111111838.jpg


このコースは当店1番人気の「大和牛のとろとろ赤ワイン煮込み」、「キッシュ」などが入っております。
ぜひぜひこの機会にお召し上がりください!!本当にお得です。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
先日は御来店いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中御意見も頂きありがとうございます。

せっかく御来店ただいたのに、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
私どもはお客様の隣の席がまだ水で濡れており、お荷物が汚れてはいけないと思い、テーブルを拭かせていただきました。その際お声を掛けさせていただきましたが、声が小さく、聞こえなかったこと誠に申し訳ございませんでした。また、そのあと別のスタッフがテーブルセッティングをしてしまい、嫌な思いをさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

決してお客様が言われるような、1時間前だとか、別のお料理を注文されたとかそんなことはございません。
むしろ私どもはいろいろなお料理を召し上がっていただけることは、本当に嬉しいのでとても喜んでおりました。

数ある中で当店を選んでいただいたのに、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これを教訓にスタッフ一同、もう一度初心に帰りたいと思います。ご意見ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/264-7d67e42e

