 
京芋と自家製ベーコンのキッシュ 
今日は久しぶりの雨ですね。
雨の日は長靴をはいて出勤してくるので、水たまりをチャプチャプしてきます。子供の頃に戻ったようでなかなか楽しいです

本日のキッシュが変わりましたのでお知らせします。
京いもと自家製ベーコンのキッシュです。
IMG_1616_convert_20111014153140.jpg
今が旬の有機栽培の京芋と自家製ベーコンのたっぷり入ったキッシュです。京芋のねっとりとした甘さとベーコンのスモーク加減が合いますよ。お芋なのでボリュームたっぷりで、食べごたえもあります。

キッシュランチでもぜひお楽しみください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/249-87eabac4

