 
シャトー・ドワイエンヌ 
こんにちは。今日はとてもいい天気で気持ちがいいですね。行楽の秋、芸術の秋、食欲の秋ですね。

今日はただいまのお薦め赤ワインのご案内です
シャトー・ドワイエンヌです

CIMG2791_convert_20111007155146.jpg


ボルドーワインの当たり年2003年の完熟ぶどうから作りだし、8年の熟成を経て、ちょうど飲み頃を迎える旨みと飲みごたえのある赤ワインです。
ボルドー赤ワインファン大注目のワインです
メルロー70%カベルネ・ソーヴィニヨン20%、カベルネ・フラン10%です。
ハーブ、スパイス、いちじくの香りが静かに広がります。

グラス¥750、カラフェ¥2800、ボトル¥5400です。ご好評につき、残りも少なくなってまいりましたので、お早めにお試しください。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/247-e63c7667

