スポンサーサイト 
アンチョビ 
こんにちは

涼しくなったと思ったのもつかの間、めっちゃ暑いですね

真夏に逆戻り

でも風は秋の匂いかも

学校では、学祭、体育大会と行事目白押し

わたしも息子たちのがんばってる姿見に行くつもりです


さて、今日も店頭販売商品のラインナップ紹介していきます
こちら

CIMG2736_convert_20110915221441.jpg

アンチョビバターです

アンチョビとバター、黒こしょうを混ぜたものです



バゲットに塗ってトーストすると、ワインのあてにぴったり

後を引く美味しさです

茹でたじゃがいもとあえても美味しいかもー

ただいまランチの前菜で「アンチョビカナッペのサラダ」としてお出ししていますので、ぜひお試しください

CIMG2737_convert_20110915221550.jpg

こんな感じで並んでます


今日はまかないにバシルのパスタのジェノベーゼ、そしてデザートとしてクレームキャラメルをいただきました

すごいでしょう

当店のシェフは太っ腹です

バジルのパスタはバジルの爽やかな香りとこくのあるチーズが、ガーリックの香りと合わさってとても美味しかったです。

クレームキャラメルは一口食べたら、洋酒の香りが口いっぱいに広がって、卵とミルクのコクのあるプリンと香ばしいカラメルが絡まってすんごい美味しかったです

えーもう終わりって感じであっという間に食べちゃいました

シェフ、奥様いつもごちそうさまです

みなさまも是非お越しになって一度ならず二度三度とプティパリの味をいろいろお試しくださいね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/241-1b1f4dd3

