 
ただいまのメイン料理 
毎日暑いですね

節電といえども、熱中症に気をつけつつがんばりましょう

高校野球も開幕し、いよいよ息子の高校の試合の応援に行ってきます 息子はスタンドで応援ですが、応援の応援もしてきます
昨日はわたしの大好きなバンドのライブにも行って来て、もうめっちゃノリノリでーすこのテンションで行きたいと思います

今日はただいまのメイン料理紹介します
002_convert_20110714115619.jpg

「鴨胸肉のロースト赤ワインとオレンジのソース」でございます

今回はハンガリー産の鴨胸肉を皮目は香ばしく、中はしっとり焼き上げました

ソースは赤ワインとオレンジの甘酸っぱいこくのあるソースで、付け合わせにオレンジの皮の千切りと果肉も添えてさっぱり召し上がっていただけます
この暑い時期にぴったり

味見させてもらったのですが、鴨肉のうま味とオレンジの爽やかさがばっちりで、赤ワインの少し甘みとこくのあるソースでまた口の中にうま味が広がって美味しかったですよ

季節のお野菜もたっぷり添えてあります

このメニューをランチ+105円でご提供していますこんなに豪華なのにとってもお得です

この機会にぜひお試しください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/217-9a62a30c

