 
もう7月 
もう月が変わり、7月です

町内も七夕の飾りが飾られました

もう夏ですねー 高校野球、夏の奈良県選手権大会ももうすぐ開幕です


そんな梅雨明けの気配のこの時期に、プティパリでは新メニューお知らせです。

天然ほうぼう、車エビ、アサリ、夏野菜入り『夏のブイヤベース』(サフラン、トマト、バジル風味)
単品1.5人分1785円

そして7月限定「夏のブイヤベース」が入ったペアセット(お二人様)全7品が6300円

にてご提供しております

また追ってお料理の写真をアップしますので、お待ちくださいね

七夕も近いこの時期に、素敵でお得なディナーをカップルでいかがでしょうか

もちろんお友達同士でも

お待ちしております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/214-c1352dbe

