 
新人参のポタージュ 
ここのとこ、また寒の戻りなのか寒いですね

とはいえ季節は春、春眠暁をおぼえずと言いますが、まさについこないだ暁をおぼえず寝坊して、息子たちが学校に遅刻するという事件が・・・
上の息子は「もういかなあかんえっ行ける」と時計に聞いてるわ、下の息子はポーゼンとなって動かないわ、新学期早々ごめんねー
母、もうこんなことがないように、気をつけるね 恐るべし春眠・・・
めざまし時計さん、よろしくね

そんな主婦スタッフ川村です こんにちは


今日は春らしい、Aランチのスープ、Bランチの前菜のスープでお出ししている

新人参のポタージュ」を紹介します

002_convert_20110422171238.jpg

綺麗な色でしょう

飲んでびっくり、新人参の自然な甘みが生きてて、すごくさわやかなポタージュです

この写真は、Aランチでお出ししているものです。Bランチは小さいデミタスカップに入って、その時々のキッシュやサラダと一緒になった3点で前菜の盛り合わせとしてお出ししています

ぜひこの季節、プティパリに足を運んでいただき、お試しください

シェフ、スタッフともどもお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/188-6f86cb6a

