スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャング出没!! 
こんばんは、ホールスタッフの天野です。

昨日、当店にギャングが来店しました!

ご安心ください~ギャングといいましても実はワインの事なんです(^^)

「ローヌ ギャング ホールドアップ」という名前の赤ワインなんですが、こちらのワインは日本でも人気の生産者であるフランス・ローヌ地方のサンコム、ペスキエ、モンフォーコンの3社が共同企画で作った赤ワインなんです!

より品質の良いローヌワインを作ろうと、同じ情熱を持った生産者達が協力して作り上げたのだとか…
なんだかかっこいいですね~(^^)

このワイン、名前も変わっていますがグルナッシュとピノ・ノワールという通常は有り得ない組み合わせの葡萄品種を混ぜて作った中身も少し変わったワインなのです。

味わいはフレッシュでミネラルたっぷりのワインになっております(^0^)/

只今、今月のオススメワインとしてグラス650円、ボトル4100円でご用意しております!
この機会にローヌのギャング達を是非ご賞味ください(^^)

2009081221140000.jpg




さて私は明日から島根に帰省させてもらうのでしばらくお休みさせて頂きます。
交通渋滞が心配ですが(T_T)

もちろんの事ながら当店は明日も休まず営業しておりますので、皆さまのご来店お待ちしております!!

では。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/18-cee1c7d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。