 
フランス産マグレ鴨のロースト 

 

こんにちは(^ω^)ホールスタッフの北浦です☆

 

メイン料理変わりました☆

 

今回のメイン料理は「キャナール・オランジュ」と言いまして、フランス産・マグレ鴨のロースト、赤ワインとオレンジのソースです( ´∀`)

 

この料理は、本場フランスでの一般料理になっております☆

 

赤ワインとオレンジのソースは想像がつきにくいと思いますが、意外にとてもよく合います(^ω^)

 

オレンジの酸味が少しきいてて、赤ワインと煮詰めており、絶妙なバランスのソースですヽ(´ー`)ノ

 

鴨との相性も抜群です!!

 

ぜひ一度お試しあれ...(。・_・。)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/175-9265432b

