 
仔羊のクスクス 


 

こんにちはヽ(´ー`)ノホールスタッフの北浦です☆

 

只今のメイン料理は「仔羊のクスクス」です☆

 

仔羊と野菜の煮込み、クスクス添えです( ´∀`)

 

クスクスとは、世界最小パスタと言われている食べ物です☆

 

米粒より小さく、食べやすいパスタになっております(^^)

 

お皿のフチには、「アリッサ」と言いまして、とうがらしのペーストがついています☆

 

大変辛いので、お好みで少しずつクスクスに混ぜてお召し上がりいただけます♪

 

北浦はそのままをほんの少し食べたのですが、本当に、本当に辛くて暫く「からっ!からっ!」と言って一人で苦しみました(;´д⊂)

 

でもクスクスに少し混ぜると、アクセントになり、食がとても進みました(^ω^)

 

 

最近寒くなったり、暑くなったりと気候が変わりやすいので、皆様風邪をひかないよう注意して過ごしてくださいね(>_<)

 

それではご来店お待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/169-d70ec7e5

