 
☆メイン料理☆ 

 

こんにちは☆ホールスタッフの北浦です( ´∀`)

 

久し振りにブログ書かせていただきます(´・ω・`)汗。

 

 

今回のメイン料理は「ポテ POTEE」です☆

 

豚肩肉と野菜のポトフ風です(^^)

 

豚肩肉はシェフが3日以上仕込んで、とてもジューシー、かつ柔らかく煮込んであり、しっかりスープの味が染み込んでます♪

 

野菜はその日によってかわるのですが、毎日必ず新鮮なお野菜で、とっても美味しいですよ(>ω<)♪

 

ホクホクの甘味たっぷりのジャガイモは必ずついてます♪(・∀・)♪

 

お好みで、仏・ディジョンの粒マスタードと、仏・ゲランド産の塩でお召し上がり頂けます(^ω^)

 

北浦のオススメは粒マスタードと一緒に食べるコトです( ´∀`)

 

マスタードと一緒に食べると、また1つアクセントが出来て、まさに二度美味しく食べられちゃいますヾ(^▽^)ノ

 

ぜひご来店くださいませ♪♪♪

 

寒い日が続きますが、皆様風邪をひかないよう注意してくださいね☆

 

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/165-c9089460

