 
☆Happy New Year 11☆ 

 

こんにちは☆ホールスタッフの北浦です( ´∀`)

 

皆様、明けましてオメデトウゴザイマス(*^O^*)

 

今年も元気いっぱいにプティパリメンバー全員頑張りますので、どうぞヨロシクお願いしますo(^o^)o

 

 

さて、今回はメイン料理をご紹介させていただきます(´・ω・`)

 

 

只今のメイン料理は「大和牛のアッシ・パルマンティエ(煮込み大和牛とマッシュポテトのグラタン)」です( ´∀`)

 

こちらはランチでプラス210円アップになります☆

 

でもこれは本当にオススメです!!贅沢にも、大和牛を潰しちゃってるのです!!

 

見た目はシンプルですが、味は抜群に美味しいです♪♪♪

 

写真を見ていただいたら分かりますように、マッシュポテトと大和牛が層になってます☆

 

この何気ない層を、口のなかに放り込むと、大和牛の贅沢な味わいと、マッシュポテトのほのかな甘味がマッチして、最高の味になります!(≧∀≦)

 

年も明け、落ち着いた今頃に当店でプチ贅沢をしてみてはいかがでしょうか…☆☆☆

 

ぜひぜひお待ちしております(^3^)/

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/163-43359da5

