 
☆ウ゛ァンショ☆ 
 

こんにちは☆ホールスタッフの北浦です(*^O^*)

 

只今フランスの冬の定番ホットワイン(VinChaud・ウ゛ァンショ)をやっています☆

 

赤ワインを温めて、アルコールをとばし、たっぷりのしょうがクローブシナモンなどのスパイスやバニラオレンジの香りを加えたホットワインですヽ(´ー`)ノ

 

飲むと、体の芯から温まりますよ♪♪♪

 

アルコールが苦手な方にはオススメです☆

 

寒い夜に、一番最初に体を温めるのに丁度イィですよo(^o^)o

 

一杯525円です☆

 

皆様風邪をひかないよう気をつけてくださいね(。・_・。)ノ

 

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/159-775eca12

