 
☆メイン変わりました☆ 

 

こんにちは☆ホールスタッフの北浦ですヾ(^▽^)ノ

 

またまたメイン料理が変わりました♪

 

今回は「豚肩肉とトリッパ(牛ハチノス)のトマト煮込み」です☆

 

トリッパ好きには堪らないメイン料理ですヾ(^▽^)ノ

 

しかも、ワインやシャンパーニュにはピッタリです!!

 

お昼から優雅に呑んでも良し、夜にまったりと呑むのも良し!!

 

ぜひ一度トリッパとアルコールとの相性をお試しください(≧∀≦)

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/154-66fa0d20

