 
二周年のお祝い 

早いもので11月も終わりに近づいてきましたね(>_<)皆様お元気ですか?

おかげさまで、プティパリは10月31日で二周年を迎えました!これも一重に応援して下さった皆様のお陰です。ありがとうございますm(__)m
これからもさらに、皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同がんばります!三年目もよろしくお願いします。

先日スタッフがお祝いにと、シャンパンをプレゼントしてくれました☆みんなのあたたかいメッセージ入りですo(^-^)o
お祝いももちろん嬉しかったのですが、ほとんどのスタッフがオープンから続けてくれていることが本当にうれしいです。ありがとう。これからもよろしくお願いします!






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/152-3beb8f0e

