スポンサーサイト 
雨の中 燈花会5日目 
こんばんは、ホールスタッフの天野です!!
今日はお天気が優れませんでしたね~
雨が降ったり止んだりで、せっかくの燈花会なのに残念です(:_;)

昨日より涼しいのはいいのですがジメジメして何だかすっきりしませんね。

そんな中、本日も早い時間からたくさんのお客様にお越し頂きました!!
本当にありがとうございます(^^)

昨日お越しくださったお客様は燈花会特別ディナーをご注文される方が大半でし
たが、今日はほとんどの方からアラカルトSetをご注文頂きました。
ご紹介遅れましたがアラカルトSetも燈花会特別メニューでとってもお得なんです
よ~

通常のアラカルトの中から人気の5品(2人分)をSetにして特別価格\3,680にてご用
意しております(^0^)/

《アラカルトSet(2人分)》
・切り立てパルマ産生ハム
・本日のキッシュ
・仏産チーズオムレツ
・エスカルゴのオーブン焼き
・自家製厚切りスモークサーモンと温泉卵のサラダ添え

通常\4,360が今だけ\3,680です!!

とーってもお得ですので燈花会期間にご来店の際は是非お試しくださいo(^-^)o


アラカルトSetの5品どれも非常にオススメですが、ホールスタッフ天野が個人的
に編み出したエスカルゴのオーブン焼きと、自家製厚切りスモークサーモンと温
泉卵のサラダ添えのとっておきの食べ方を紹介したいと思います!

まずエスカルゴのオーブン焼きはシェフが丁寧に作った特製ガーリックパセリバ
ターがおすすめなのです。
ですからエスカルゴを食べた後でも器に残ったパセリバターにバケットを追加で
頼んで頂いて、ちぎって浸して食べると…もうたまりませんよ!

また、自家製厚切りスモークサーモンは横に温泉卵が添えてありますので、黄身
を潰してソースの様にサーモンにたっぷりつけて召し上がってください!
スモークされたサーモンの旨味とまろやかな黄身が見事にマッチして思わず笑み
がこぼれます(^^)

どちらもワインがすすむこと間違いなしですよ★


是非お試しください!
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

では、
皆さま今日も一日お疲れ様でした。
明日は晴れますように~♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/15-e870d66e

