スポンサーサイト 
ありがとうございます! 
台風も心配しましたが、何事もなく過ぎてよかったです。

先日、私が修業していたパティスリーのシェフがはるばる岐阜から食べに来て下さいました。
朝から(前の日から)私達夫婦は緊張してました(*_*)なぜならとても厳しい方々なので、何を言われるのだろうとドキドキしていました。
そして、来店。
久しぶりの再会に嬉しい反面、さらに緊張!

お料理を進めるにつれ、シェフ達はご機嫌になり、遂に「うまいよ!」と言って下さいました(^O^)当店のボリュームたっぷりにも満足していただいた様子でした。ホントに嬉しかったです☆


今の私があるのも、あの時厳しく教えていただいたおかげです。ありがとう。ございました!

とてもいい刺激になりました。シェフ、また定期的にチェックしに来て下さいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/147-5d6896bf

