 
リフレッシュしてきました! 

こんにちは。暑い日が続きますね。

今週の月曜、火曜と連休いただきました。御予約のお電話などしていただいたお客様、申し訳ありませんでした。

この休みの間に、白浜の方に行ってきました。久しぶりの休みで、リフレッシュしてきました。海がとても綺麗でびっくりしましたw(゜o゜)wということで、ただいまシェフは恥ずかしながら、黒くなる途中で真っ赤です(>_<)

前回のメイン料理の写真がアップされてなかったので、載せておきます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/125-7c66467a

