 
☆今週のランチ☆ 
 

こんにちは☆ホールスタッフの北浦です(^-^)

 

メイン料理変わりました♪

 

今回のメイン料理は「やわらか鶏むね肉の冷製、夏野菜トマトドレッシング」ですヾ(^▽^)ノ

 

具だくさんの、ラタトゥユ、少し酸味のあるトマトドレッシング、そして極めつけに、世界最小パスタのクスクスが添え付けられてます!(*^□^*)

クスクスとトマトドレッシングとの相性は最高です♪

 

そして何とも言えない、鶏むね肉の柔らかさ!!!

 

あたしも食べてビックリしました!(x_x;)

 

シェフいわく、鶏の火の入れ方が鍵を握ってるそうです(*´д`*)

 

まだまだ暑い日が続きますが、今回のメインは冷製なので、今の時期にピッタリ♪

 

ぜひ一度食べてみてください('-^*)ご来店お待ちしております(^^)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/124-42ba8807

