スポンサーサイト 
お願い  
こんにちは☆ホールスタッフの北浦です(^-^)

暑い日が続きますね(>_<)(>_<)

皆様体調崩したりしてませんか???

お盆も終わり、燈花会も終わりました!お盆はどうでしたでしょうか?(*^_^*)

近鉄奈良駅付近はたくさんの人で賑わいました♪

そして暑い中、ご来店くださったお客様、ありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ


あと、ブログを見たお客様にお願いがあります☆

当店では、キッシュを販売、提供しております。

もし良かったらなのですが、ご希望などありましたら、ぜひコメントください♪
こんなキッシュがあったらなぁなどなど、お気軽にコメントしてください(*^□^*)お願いします(^^)ノシ


あと、来週22日(月曜日)、23日(火曜日)は連休となっておりますので、あしからずご了承くださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
希望のキッシュ 
私は大阪に住んでいるのですが、家族でよくプティパリに食べに行ってますよぉ☆

希望のキッシュですが…
おいしいチーズ・甘酸っぱいトマト・なす
なんてどうでしょう!?
…これじゃ、ピザになってしまいますね(^^;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/122-32963f89

