スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お祝いいただきました! 
こんばんは。
いつも御来店頂いているお客様より5周年のお祝いの花束と
スペイン旅行のお土産をいただきました。
蜀咏悄+(8)_convert_20131130001247

スペインのお土産はオイルサーディンの缶詰の様なチョコレートと、クリスマスのオーナメントです。
今から開けるのが楽しみです


いつもお気遣いいただき、素敵なプレゼントありがとうございました。
6年目も御満足いただけるよう頑張ります!

スポンサーサイト
菊イモのポタージュ 
おはようございます。

本日のスープ「菊イモのポタージュ」です。
橿原市の田中さんより有機栽培の菊イモが届きました!
写真 (5)

寒い季節にほっこりと温まりますよ。
ディナータイムには人気のグラタンスープもございます
蝦夷鹿ランプ肉のロースト 
おはようございます。

ただいま5周年フェアのディナータイムで提供させていただいる
「蝦夷鹿ランプ肉のロースト」です。
写真 (6)

40~50分かけてゆっくりとローストして、最後は直火で香ばしく焼き上げます。
鹿のジュ、バルサミコソース、シェリーヴィネガー、赤ワインのソースでお召し上がり下さい。
すでにお召し上がり頂いたお客様にも大変好評いただいています。
どうぞお試しください。

なお来週6日(金)、7日(土)は満席となっております。
お手数おかけしますが、早めの御予約をおススメ致します。
大和牛のアッシパルマンティエ 
おはようございます。
只今当店では5周年フェアを開催しています。
いつも御来店頂いて、おハガキを送らせていただいているお客様限定です。
こちらのブログをご覧で、まだ住所などのアンケートをお書きでない方はよろしければお声かけ下さいね。

「5周年特別ランチ」のメインのお料理です。
大和牛のアッシパルマンティエ(フランス風グラタン)です。
大和牛の赤ワイン煮込みをあえてくずして、じゃがいもと一緒にグラタンにしました。
人気の大和牛赤ワイン煮込みととろーりチーズが、寒いこの季節にピッタリで
体も心も温めてくれますよ
蜀咏悄+(7)_convert_20131127081839

ぜひお試しくださいね。
紀州梅鶏胸肉のやわらかポッシェとモモ肉のグリル 
こんばんは。

本日のメイン料理「紀州梅鶏胸肉のやわらかポッシェとモモ肉のグリル」です。
蜀咏悄+(4)_convert_20131123003430

おなじみの和歌山の紀州梅鶏の胸肉を2日間お塩でマリネし、
58~60℃の鶏の出汁でゆっくりゆっくり火を入れます。
このゆっくりがポイントで、しっとりと柔らかく仕上がった胸肉はお客様にも好評です。
胸肉のイメージが変わりますよ

さらにモモ肉のグリルとで2種のお料理を楽しめるメイン料理です。
ぜひお試しくださいね。

先日5周年のおハガキを送付させていただきました。
少しずつ御予約をいただきお席が少なくなっている日もございます。
お早目の御予約をお薦めいたします。
ボージョレー ヌーボー明日解禁! 
こんばんは。
ここのところすっかり寒くなり、ますます食欲が増しているマダム奈緒子です

さていよいよ明日は毎年恒例のボージョレー ヌーボー解禁日です。
昔ほどの盛り上がりはないですが、当店も御用意させていただいてます。
今日の夕方に無事に届きました
今年は2種類ご用意させていただいてます。
1つはこちらの「ゴールデン ボージョレーヌーボ」です。
蜀咏悄+(2)_convert_20131120214822

ラベルもとても高級感あふれる感じです!
1年に1度の新酒祭り、どうぞお楽しみ下さい

先日、常連様に素敵な巾着袋をいただきました。
蜀咏悄+(1)_convert_20131120214922

お客様の手作りで、古布を使用した味のあるステキな柄です。
裏地も付いていてとても細かいお仕事です。
私のかばんの中の細々した物をまとめさせていただきます!
大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました
15日ディナー 
おはようございます。

正倉院展期間はたくさんの御来店ありがとうございました。
1年ぶりにお会いするお客様もたくさんいらっしゃって、正倉院展とセットで
当店のことを思い出していただき本当に嬉しいです。
 
さて本日のディナーは貸切営業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
IMG_3129_convert_20130823092639.jpg


栗のサクサクパイ ヴァニラアイス添え 
只今のディナーのデザート「栗のサクサクパイ ヴァニラアイス添え」です。
IMG_3365_convert_20131109231714.jpg
 
バターが香る自家製のパイにクレームダマンド、
ヴァニラビーンズを加えてコトコトと炊いた栗のシロップ煮を閉じ込めたリッチなパイです。
栗の皮むきは大変でしたが、美味しく仕上がり、本日もいつも御来店頂いているお客様にも大好評でした。
よかった、よかった
売り切れの際は御了承下さい。
栗のパウンドケーキ。 
おはようございます。

昨年も御好評いただいていた「栗のパウンドケーキ」販売再開です!
IMG_3366_convert_20131106082614.jpg

たくさんのマロンペーストと栗のシロップ煮が入ったリッチなパウンドケーキです。
ラム酒の香りがほんのり効いてます

本日のキッシュも変わりました。
「トマトのローヌ風キッシュ」です。
IMG_3361_convert_20131106083538.jpg

こちらもぜひお試しくださいね。
本日(5日)ランチ営業いたします! 
おはようございます。

ただいま正倉院展開催中です。
この正倉院展、1年に1度ですが毎年全国各地から沢山の方がいらっしゃいます。
そして、5年目を迎えた当店にもこの正倉院展の時に、
毎年御来店頂くお客様が多くいらっしゃいます。
当店のことを思い出して下さり立ち寄っていただける、本当に嬉しいですね
ありがとうございます。

本日火曜日ですが、ランチタイムは営業させていただきます。
ディナータイムはお休みとさせていただきます。
皆様の御来店お待ちしております

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。