スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございます! 
台風も心配しましたが、何事もなく過ぎてよかったです。

先日、私が修業していたパティスリーのシェフがはるばる岐阜から食べに来て下さいました。
朝から(前の日から)私達夫婦は緊張してました(*_*)なぜならとても厳しい方々なので、何を言われるのだろうとドキドキしていました。
そして、来店。
久しぶりの再会に嬉しい反面、さらに緊張!

お料理を進めるにつれ、シェフ達はご機嫌になり、遂に「うまいよ!」と言って下さいました(^O^)当店のボリュームたっぷりにも満足していただいた様子でした。ホントに嬉しかったです☆


今の私があるのも、あの時厳しく教えていただいたおかげです。ありがとう。ございました!

とてもいい刺激になりました。シェフ、また定期的にチェックしに来て下さいね。
スポンサーサイト
☆特別ランチ☆ 
 

こんばんは☆ホールスタッフの北浦です(^o^)

 

只今『正倉院展特別ランチ』をしています(^-^)

 

内容は

前菜盛り合わせ

本日のスープ

大人気!!大和牛のとろとろ赤ワイン煮

天然酵母バゲット

デザート盛り合わせ

お飲み物

お土産に当店自慢の焼き菓子付

 

となっております☆

 

この内容で、お値段はなんと2400円です!!

 

普段は3150円相当の内容なんです!!

 

リーズナブルなお値段で、内容も味も納得していただけるランチです('-^*)

 

期間限定になっておりますので、ぜひどうぞ( ・∀・)

 

 

皆様夜は暖かくして寝ましょうね♪

正倉院展スタート 
先週の土曜日から、正倉院展が始まりました。初日の23日は1200人の方がみえたそうですw(゜o゜)wこの時期はプティパリにも全国各地から、お客様が来て下さいます。その中には年に何度も奈良にみえて、その度に来店してくださる方もいます。とても有り難いですm(__)m

正倉院展は11月11日までです。ランチタイムはお席が満席となることがありますので、御予約をオススメいたします。

今週は一気に寒くなるそうなので、風邪などひかれませぬよう、お気をつけ下さい☆
☆大好評☆ 

 

こんにちは☆ホールスタッフの北浦です(^o^)

 

最近夜は本当に冷えますね(>_<)先月半ばまでの暑さが嘘みたいです(^^;)

 

今日常連さんに、ブログ書いてる方?と聞かれて、思わず赤面しちゃいました(*≧m≦*)声かけてくれた常連さんありがとうございます♪バレたの恥ずかしかったですが、ブログ見てくれてる人がいると分かって、とても嬉しかったです(^▽^)

 

 

ただいまのメイン料理の「コックオヴァンの写真載せておきます☆

美味しいと言ってくれるお客様がとても多いです('-^*)

 

 

先週木曜日から、お待ちかねの「クレーム・キャラメル(プティパリ特製プリン)」を発売しております!!

とても美味しくて、お客様にも大人気です(*´д`*)

 

まだ食べてない方はぜひ一度お買い求めくださいませ♪テイクアウト(お持ち帰り)だけの来店も大歓迎ですので、どうぞお気軽にご来店ください☆

 

 

コックオバン 
本日のメイン料理が変わりました!
若鶏もも肉のやわらか赤ワイン煮込み『コックオバン』です。赤ワインをたっぷりと使って、柔らかく仕上げました。見た目はシンプルですが、ホントに美味しいです!
私はとっても大好きです☆
ぜひ、お試し下さい。

夏の間、御好評いただきました、『自家製ジンジャエール』は終了いたしました。また来年の夏をお楽しみに!
お知らせ 
本日、15日のディナーは貸し切り営業になっております。

本日、当店をご利用予定だったお客様、またのご来店を心よりお待ちいたしております。


また当店では年末パーティープランといたしまして『ワイン飲み放題プラン』をご用意しております。
料理7品、デザート&コーヒー+オススメ赤・白ワインとビールやソフトドリンクが飲み放題となっております。

料金は¥5000(税込み)です。
また予算の相談も受け付けます。

是非年末パーティーにご利用下さい!
訂正します。 
明日13日より当店特製プリン『クレームキャラメル』を販売開始予定でしたが都合により明後日14日より販売させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします。
いよいよ。 
プティパリ特製プリン

『クレーム・キャラメル』
いよいよ販売開始します!
10月13日水曜日より限定20個にて販売いたします。
出来栄えは上々です!

今までデザートで食べて頂いていたプリンよりも更にバニラの香りと卵のコクをプラスした自信作です。

是非お試し下さい!
今年も登場! 

昨年人気だった、自家製りんごジャムの販売を今年も始めました!

紅玉りんごを砂糖、白ワインとバニラビーンズ、レモンでじっくり煮ました。パンにつけるのはもちろん、ヨーグルトやポークソテーにも合いますよ。
昨年は来店の度に購入してくださるお客様もみえましたよ(^O^)
私のお気に入りはヨーグルトに入れて食べることです。
今の期間だけの販売になりますので、お早めにどうぞ!


豚肩肉のブレゼ 

プティパリではランチ、ディナー共に「本日のメイン料理」を2週間ごとに変えております。

今回は『豚肩肉のブレゼ ねずの実風味』です。

塩漬けにした豚肉を白ワインと野菜でねずの実と共に柔らかく蒸し焼きにした料理です。アクセントにパルマ産生ハムを添えて召し上がっていただきます!

当店定番メニューの「オニオングラタンスープ」などビストロ料理の美味しい季節の到来です。

ワインにピッタリの料理をボナペティ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。